JAPAN

V6岡田准一結婚![出会い画像]24日前に公表は嫁の宮崎あおい妊娠か?ファンの声は?

12月22日 岡田准一くんのFCから「赤い封筒の結婚報告」という赤い悪魔がファンに届いた。24日クリスマスイブに配達されるはずが、
22日に配達された格好に。24日を待たずにツイッターなどにアップしてしまうファン心理に「なぜ24日まで黙っていないのか」とSNSに写真付きでアップする行動を疑問視する声も。
ただ、ファンへのクリスマスイブのプレゼントとしては最悪な気がする。泥沼不倫のイメージを払拭する作戦だったのか?
わざわざクリスマスイブを選ぶファンクラブの行動にも疑問が残る。宮﨑あおい妊娠で急いだのかな?

スポンサーリンク

岡田准一と宮﨑あおいのプロフィール

岡田准一(おかだ じゅんいち)

●岡田 准一(1980年11月18日- )は、
日本の歌手、俳優、タレント、
男性アイドルグループ・V6のメンバー。
1995年11月1日、V6のメンバーとして
「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー。
2015年、第38回日本アカデミー賞において
『永遠の0』で最優秀主演男優賞を、
『蜩ノ記』で最優秀助演男優賞をダブル受賞。
男優賞での最優秀賞のダブル受賞は同賞で初めて。
また、現役のジャニーズ事務所所属タレントの
日本アカデミー賞受賞も初のことだった

宮崎あおい

●宮﨑 あおい(1985年11月30日 – )
日本の女優。
2005年、中島美嘉とダブル主演を務めた
『NANA-ナナ-』が、2005年度
実写邦画観客動員数第2位、
興行収入40億円の大ヒットとなり
ブレイクのきっかけとなった。
私生活においては2007年6月15日、
10代の頃から交際していた俳優の高岡蒼佑
(現・高岡奏輔)と結婚するが、
2011年12月28日に離婚した

スポンサーリンク

クリスマスイブがトラウマに?ファンにとって悪夢のプレゼント!泥沼不倫の印象を拭う作戦か?

泥沼不倫からの結婚だけに、クリスマスのイメージを印象づけることで聖なる印象を与えたかったのか?
ファンにとってクリスマスイブがくるたびに岡田くんの泥沼不倫からの結婚を思い出させてしまいそうだ。
ファンクラブとして、今回のプレゼントって、どうなんでしょうね?

岡座准一と宮崎葵の出会いの頃の画像がコレ!

ふたりとも若くて初々しいですね。
宮崎あおいのけだるそうな姿が、色っぽいです。

24日を待たずに22日にファンから発表と言う形になったのは、
嫁の宮﨑あおいさんの妊娠に理由があるのかもしれませんね。

素敵な夫婦になるのではないでしょうか?
どうぞおしあわせに!

ふたりの交際報道の画像まとめ

ふたりの交際を報じた週刊誌の画像です。

岡田准一宮﨑あおい 祝結婚

2015年8月にキャッチされたふたり

岡田准一 宮﨑あおい 祝結婚!

12月11日に伊勢神宮でキャッチされたふたり

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 仏留学生行方不明 容疑者の事件後行動と黒崎さんの将来の夢とは?
  2. 木島佳苗 モテ テクニックに学ぶ婚活を成功させるコツ
  3. ダイエット運動を自宅でするなら、ダイエット動画を見てもやせない謎に迫る!おススメ…
  4. 歌上手な高畑光希が舞台共演した坂口健太郎に仕掛けた恋の初手は?
  5. 小林麻央「kokoro.」であなたの運をあげる方法

関連記事

  1. JAPAN

    au三太郎 最新CM動画 浦ちゃん、金ちゃん「クビ宣告」か?シリーズ開始は2015年元旦だった!

    au三太郎シリーズの最新CM は、「お供の契約編」となる。浦ちゃん、欽…

  2. JAPAN

    美智子皇后 底意地の強さに思う 帯状疱疹82歳も公務は続行 原因 治療は?

    宮内庁は16日、皇后さまが帯状疱疹(ほうしん)になられたことを明らかに…

  3. JAPAN

    ベッキーが髪を切って、美背中を発表!復帰への第一歩

    ●ベッキーの声明ゲス川谷さんの新恋愛発覚のタイミン…

  4. JAPAN

    園子温「愛のむきだし」動画あり TVドラマで幻のカットシーンがよみがえる。知っておきたい聖書の基礎と…

    園子温さんの問題作「愛のむきだし」が、1時間以上の未使用シーンを追加し…

  5. JAPAN

    武藤まき子 急死 独身森光子の芸能リポーターでひんしゅく買った過去

    フジテレビ系「とくダネ!」の人気芸能リポーター、武藤まき子さん(71)…

  6. JAPAN

    小林麻央ブログ「KOKORO」最新「夢で笑った」に学ぶ私たちが日常でテンションあげるヒント

    小林麻央さん(34)が21日、「夢」のタイトルでブログKOKOROを更…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 【追記】JASRAC宇多田ヒカル ブラックな使用料請求の実態…
  2. IQ246出演 中谷美紀 ドイツ人ビオラ奏者の顔写真は超イケ…
  3. 【実況】ミュージックステーションスーパーライブ2016 出演…
  4. 結婚中の加藤泰平 田中萌不倫、離婚秒読みか?
  5. 郵便はがき値上げ いつ?62円にミスチルびっくり 郵便局員の…
  1. WORLD

    マイケルジョーダン ダンクに学ぶ美脚のコツ
  2. マインド

    薬で逮捕歴のある長渕剛 FNS歌謡祭 現在の「乾杯」【歌詞全文掲載】
  3. JAPAN

    カミングアウト 成宮寛貴からセクハラを受けた被害者がいた?現在の彼は?
  4. イメージトレーニング

    黒髪のAKBと伝統の力VS サイエンスの思考
  5. 美ボディメンテナンス

    声で変わる女の運と女子アナ人気 
PAGE TOP