JAPAN

田中みな実 インスタ ブログで新彼氏画像公開 来年か?11月27日「ボクらの時代」

田中みな実さんの新彼氏、インスタかブログで来年公開されそうです。

田中さんは、「ボクらの時代」で来年に結婚・妊娠したいと発言し、好きな男性には尽くし過ぎてしまうという恋愛エピソードや、

意中の男性を射止めるアプローチ術など赤裸々に話していました。

どんな男性を選ぶのか、楽しみですね。

「結婚したら、仕事を辞めてもいい。結婚して,妊娠して、自分のよりどころを見いだす方が、

仕事よりいい」と語りました。

でも「(結婚で身を固めるよりも)遊びたい派である自覚はある。

ただ、ココ最近は1年半、ごはんも行っていない。知らない男性を友達が連れてくると帰ってしまう」のだとか。

その理由は,傷つきたくないからだと。

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの破局後は、男性とは食事にも行っていないのですね。

番組内で失恋後、髪を切っても忘れられなかったと、乙女心を暴露していました。

そういえば、破局騒動後は、画面の中でも,やせこけて,笑顔が少なかったみな実さんでしたね。

新彼氏には、自分は歌が下手なので、リズム感のある人を望んでいます。

将来の子供のためでしょうか?

 

田中みな実 好きな人に向こうから告白させる方法を暴露

そんなみな実さんは、自分から告白した恋は全部振られているから、

相手に告白させる手を使って恋を成功させて来たと言います。

好きになると好きすぎて感情がでてしまい、隠していられない、そんな田中みな実さんの計算恋愛とは?

まず、友達や周囲に「あの人かっこいいよね〜」と好意があることを言いふらし、

相手に気持ちをさりげなく伝えておく。

そして、彼に他の人が告白できない状態を作る効果も期待しているのだそう。

そうして、相手からの告白を引き出して、意中の異性とまんまとつきあって来た田中みな実さんです。

この手管があれば、好きな人ができたら、すぐに恋愛に発展して、

新彼氏が公開されそうです。

身長が小さい田中みな実と恋愛するとしてもらえるかわいいこと

好きになったら何でも尽くして、一緒にいたくて、家の中ではずっとついて歩くのだとか。

男性がお風呂に入っていると,どこかに隠れて、探してほしい、かまってチャン。

小さな棚の中に死にそうになりながら隠れると、

「え、こんなところに隠れられるの?」と驚かれて、喜んでもらえるのだそう。

小柄な田中みな実さんならではの、甘え方ですね。

 

田中みな実の恋愛術 黒ブラや胸のカップをことさら強調するあざとさはなし

 

彼の後ろをちょこちょこついて歩く、かくれんぼするといったかわいいエピソードばかり。

「男性は、きっとひとりになりたい時間もあると思うので、いやがられると思う」と自虐的に語るみな実さん。

黒ブラや胸のカップを強調するようなあざといワザは、「ボクらの時代」では披露されませんでした。

朝の番組ですしね。

フリー転身後のギャラは?

そして、局アナからフリーへ転身し“身の程を知った”という厳しい仕事の環境も明かした。

ゲストとして招かれる側になって、スタッフやアンケートで「(視聴率アップにつながる話題性の高い)エピソードありますか?」と聞かれると、

自分にはエピソードも何もないことをしみじみ思い知らされたと言う。

ちなみに懇親会などで話の聞き役に徹するしかない人はだいたいこんな感じです。

・ そもそもしゃべるネタがない
・ 最近面白いことがない、感動した経験がない
・ 自分の話しかできまない
・ 話はできるけど、人とペースを合わせられない

でも、TVを拝見する限りでは、田中みな実さんのお話、

私は面白いです。

そもそも、本当に話題もエピソードもない人は,フリーになれませんし、

なったところで仕事のお話はほぼほぼこないでしょう。

フリーになって、帯番組の担当もあり、

今のところ,局アナ時代より収入はいいそうです。

つまり、いい人間関係を作れていると言うことですから、

・ そもそもしゃべるネタがない
・ 最近面白いことがない、感動した経験がない
・ 自分の話しかできまない
・ 話はできるけど、人とペースを合わせられない

上記のような人ではないことは確か。

30代でもかわいい田中みな実 次の彼氏ができるか自信ないと本音をもらす

一般の方と恋愛はできないのではないか?

そう心配する理由は

電車の中刷りで悪口をたくさん書かれていること。

そして、TVのイメージと違う部分があることがわかったとき、嫌われるのではないかと

心配しています。

40歳になった時は、子供、いてほしいんですけどね。

と話を結んでいました。

言語化(具体化)すると夢は叶う、と言います。

彼女のインスタやブログをチェックしていきたいと思います。

特に、インスタ写真には要注目ですね。

 

ピックアップ記事

  1. 歌上手な高畑光希が舞台共演した坂口健太郎に仕掛けた恋の初手は?
  2. 家族ストレスを回避する方法
  3. 福原愛 ウエディングドレス画像 江宏傑と元旦結婚式はマスコミシャットアウト!
  4. MAKIDAI ZIP休み事故原因 肺挫傷・肋骨骨折 全治2~3か月
  5. IQ246出演 中谷美紀 ドイツ人ビオラ奏者の顔写真は超イケメン!

関連記事

  1. JAPAN

    ファミレス 24時間営業廃止、携帯とニュースに絶対ならない●●が深夜の客足を止めた

    携帯とニュースに絶対ならない●●が深夜の客足を止めた。ファミレス 24…

  2. JAPAN

    小林麻央ブログ「KOKORO」最新更新!皮膚転移治癒に「必要なのは栄養よりも愛だった。思い切って退院…

    「やはり子供達を感じられる環境だと思います」と退院することを決意。海老…

  3. 注目のトピック

    りんちゃん犯人逮捕速報!顔画像 長男は同級生 子煩悩の実態に驚愕!!

    千葉県我孫子市でベトナム国籍の女児小学3年レェ・ティ・ニャット・リンさ…

  4. JAPAN

    秋葉原駅 改札封鎖!爆弾処理班の画像 テロ事前テストの噂

    11時過ぎ 秋葉原駅 昭和通り口の改札内のトイレに不審物発見で封鎖…

  5. JAPAN

    三浦知良 年俸 2017 雨でも夜明け前から毎日トレーニング2月で50歳!

    横浜FCでは下記の選手と2017シーズン契約を更新いたしましたのでお知…

  6. 注目のトピック

    リンちゃん犯人近所の不審者目撃談と犯罪倫理学者の解説とは?

    3月24日午前8時ごろ、徒歩で約10分の小学校へ登校するため自宅を出た…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 仏留学生行方不明の容疑者 事件後川沿いや森の中での不審行動が…
  2. 黒髪のAKBと伝統の力VS サイエンスの思考
  3. FNS歌謡祭 2016冬 曲順【実況中継】
  4. 疲れる人間関係の対処法
  5. 【追記】JASRAC宇多田ヒカル ブラックな使用料請求の実態…
  1. JAPAN

    田中みな実 インスタ ブログで新彼氏画像公開 来年か?11月27日「ボクらの時代…
  2. JAPAN

    MAKIDAI ZIP休み事故原因 肺挫傷・肋骨骨折 全治2~3か月
  3. JAPAN

    結婚中の加藤泰平 田中萌不倫、離婚秒読みか?
  4. JAPAN

    歌上手な高畑光希が舞台共演した坂口健太郎に仕掛けた恋の初手は?
  5. ライフ

    花田優一結婚相手「矢木麻織香」画像と占い 高砂一門の娘だった!
PAGE TOP