JAPAN

田中みな実 インスタ ブログで新彼氏画像公開 来年か?11月27日「ボクらの時代」

田中みな実さんの新彼氏、インスタかブログで来年公開されそうです。

田中さんは、「ボクらの時代」で来年に結婚・妊娠したいと発言し、好きな男性には尽くし過ぎてしまうという恋愛エピソードや、

意中の男性を射止めるアプローチ術など赤裸々に話していました。

どんな男性を選ぶのか、楽しみですね。

「結婚したら、仕事を辞めてもいい。結婚して,妊娠して、自分のよりどころを見いだす方が、

仕事よりいい」と語りました。

でも「(結婚で身を固めるよりも)遊びたい派である自覚はある。

ただ、ココ最近は1年半、ごはんも行っていない。知らない男性を友達が連れてくると帰ってしまう」のだとか。

その理由は,傷つきたくないからだと。

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの破局後は、男性とは食事にも行っていないのですね。

番組内で失恋後、髪を切っても忘れられなかったと、乙女心を暴露していました。

そういえば、破局騒動後は、画面の中でも,やせこけて,笑顔が少なかったみな実さんでしたね。

新彼氏には、自分は歌が下手なので、リズム感のある人を望んでいます。

将来の子供のためでしょうか?

 

田中みな実 好きな人に向こうから告白させる方法を暴露

そんなみな実さんは、自分から告白した恋は全部振られているから、

相手に告白させる手を使って恋を成功させて来たと言います。

好きになると好きすぎて感情がでてしまい、隠していられない、そんな田中みな実さんの計算恋愛とは?

まず、友達や周囲に「あの人かっこいいよね〜」と好意があることを言いふらし、

相手に気持ちをさりげなく伝えておく。

そして、彼に他の人が告白できない状態を作る効果も期待しているのだそう。

そうして、相手からの告白を引き出して、意中の異性とまんまとつきあって来た田中みな実さんです。

この手管があれば、好きな人ができたら、すぐに恋愛に発展して、

新彼氏が公開されそうです。

身長が小さい田中みな実と恋愛するとしてもらえるかわいいこと

好きになったら何でも尽くして、一緒にいたくて、家の中ではずっとついて歩くのだとか。

男性がお風呂に入っていると,どこかに隠れて、探してほしい、かまってチャン。

小さな棚の中に死にそうになりながら隠れると、

「え、こんなところに隠れられるの?」と驚かれて、喜んでもらえるのだそう。

小柄な田中みな実さんならではの、甘え方ですね。

 

田中みな実の恋愛術 黒ブラや胸のカップをことさら強調するあざとさはなし

 

彼の後ろをちょこちょこついて歩く、かくれんぼするといったかわいいエピソードばかり。

「男性は、きっとひとりになりたい時間もあると思うので、いやがられると思う」と自虐的に語るみな実さん。

黒ブラや胸のカップを強調するようなあざといワザは、「ボクらの時代」では披露されませんでした。

朝の番組ですしね。

フリー転身後のギャラは?

そして、局アナからフリーへ転身し“身の程を知った”という厳しい仕事の環境も明かした。

ゲストとして招かれる側になって、スタッフやアンケートで「(視聴率アップにつながる話題性の高い)エピソードありますか?」と聞かれると、

自分にはエピソードも何もないことをしみじみ思い知らされたと言う。

ちなみに懇親会などで話の聞き役に徹するしかない人はだいたいこんな感じです。

・ そもそもしゃべるネタがない
・ 最近面白いことがない、感動した経験がない
・ 自分の話しかできまない
・ 話はできるけど、人とペースを合わせられない

でも、TVを拝見する限りでは、田中みな実さんのお話、

私は面白いです。

そもそも、本当に話題もエピソードもない人は,フリーになれませんし、

なったところで仕事のお話はほぼほぼこないでしょう。

フリーになって、帯番組の担当もあり、

今のところ,局アナ時代より収入はいいそうです。

つまり、いい人間関係を作れていると言うことですから、

・ そもそもしゃべるネタがない
・ 最近面白いことがない、感動した経験がない
・ 自分の話しかできまない
・ 話はできるけど、人とペースを合わせられない

上記のような人ではないことは確か。

30代でもかわいい田中みな実 次の彼氏ができるか自信ないと本音をもらす

一般の方と恋愛はできないのではないか?

そう心配する理由は

電車の中刷りで悪口をたくさん書かれていること。

そして、TVのイメージと違う部分があることがわかったとき、嫌われるのではないかと

心配しています。

40歳になった時は、子供、いてほしいんですけどね。

と話を結んでいました。

言語化(具体化)すると夢は叶う、と言います。

彼女のインスタやブログをチェックしていきたいと思います。

特に、インスタ写真には要注目ですね。

 

ピックアップ記事

  1. 人生が変わる予兆と習慣、何が起こっても大丈夫と思える映画タイタニックに学ぶ準備と…
  2. 成宮 カミングアウトでサスケ激白 パリコレモデルの息子へセクハラその生々しい真実…
  3. 笑顔で変わる女の運命 口角で開運 
  4. ウチくる!君島十和子 コスメを極めた50歳の美肌術とは?
  5. 岡田有希子 脳内に秘めた想いと新事実とは?

関連記事

  1. 注目のトピック

    金塊積んだ密輸漁船!手越祐也 ゲンキング【写真】とリンクか?芸能人の闇ルート

    5月31日、佐賀・唐津市の沖合で、金塊を少なくとも180kg積んだ漁船…

  2. JAPAN

    愛子様 拒食症最新2チャン プリンセスの「ロイヤル病」ダイアナ妃.キャサリン妃も治療

    「愛子さまはさらにやせられたようだが、お体に異常はないのか」「一体…

  3. JAPAN

    野村沙知代死因とサッチーの名付け親は誰?夫【最新画像】一問一答 どぎつい化粧と鬼嫁キャラと毒舌

    野村 沙知代は、元プロ野球監督として知られる野村克也の妻。どぎつい化粧…

  4. JAPAN

    松坂桃李 映画試写「キセキ」舞台で「結婚」発表!?「有田か」と菅田将暉 驚愕

    俳優の松坂桃李(28)が6日、都内で行われた映画『キセキ -あの日のソ…

  5. 注目のトピック

    我孫子女児 動かぬキャンピングカー 同居女性も捜査車両へ

    我孫子で発見された千葉県松戸市レェ・ティ・ニャット・リンさん(当時9)…

  6. JAPAN

    東芝ニュース最新とリーマンショックの相似点 リストラ規模は?2017年を予測

    2017年、東芝が倒産する可能性が高いというニュースが巷に溢れています…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 泥沼離婚から見える未来 ブラッドピット&アンジェリーナジョリ…
  2. ノンスタ井上 当て逃げ 飲酒疑惑で「ポジティブキャラ終了」!…
  3. 逮捕歴ありのホリエモン 文春で名言通り「想定外」の新恋人発覚…
  4. 西野 絵本 えんとつを無料にしたら起きた奇跡に驚愕
  5. au三太郎 最新CM動画 浦ちゃん、金ちゃん「クビ宣告」か?…
  1. 美ボディメンテナンス

    1日2分半で、ポッコリおなかを今スグ解消
  2. JAPAN

    成宮 カミングアウトでサスケ激白 パリコレモデルの息子へセクハラその生々しい真実…
  3. JAPAN

    【実況】ミュージックステーションスーパーライブ2016 出演者順番と時間 楽曲は…
  4. WORLD

    仏留学生行方不明 容疑者の事件後行動と黒崎さんの将来の夢とは?
  5. JAPAN

    国民的歌姫 宇多田ヒカルとあゆ、聖子 のスキャンダラスな人生
PAGE TOP