JAPAN

【母逮捕】小3男児 DVを110番通報!刃物突きつける 上半身に多くのアザ

小学3年生の長男(9)に刃物を突き付けて脅したほか、頭を殴るなどしてけがをさせたとして、兵庫県警飾磨署は28日、暴力行為法違反と傷害の疑いで、姫路市のパート従業員の女(28)を逮捕した。

スポンサーリンク

携帯電話で110番。通報は小声

 逮捕容疑は26日午後11時ごろ、自宅で長男に刃物を突き付けて「刺すぞ」と脅し、27日午後3時半ごろには缶のような物で長男の頭などを複数回殴り、約10日間の加療を要するけがをさせた疑い。「言うことを聞かないので腹が立った」と容疑を認めているという。

 27日午後4時ごろ、長男が自宅にあった携帯電話で110番。通報は小声で住所以外の内容が聞き取りにくく、同署員が自宅に急行して発覚したという。長男は背中など上半身に多くのあざがあるといい、同署は日常的な虐待がなかったか調べている。

DVは、暴力をふるう人を興奮させないことが肝心。
逆上してなにをするかわからないから。

通常は、同じ家にいる時の通報や相談は実は勧められない。
ましてや母を通報するなんて、勇気ある行動だと思う。

だけど、今後、この親子は同じ家に暮らせるのか?

 長男は両親と3人暮らし。これまで兵庫県や姫路市に虐待に関する相談や通報などはなかったという。

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 泥沼離婚から見える未来 ブラッドピット&アンジェリーナジョリー 
  2. 韓国 朴大統領 弾劾可決も辞任表明せず
  3. 疲れる人間関係の対処法
  4. ノンスタ井上 当て逃げ 飲酒疑惑で「ポジティブキャラ終了」!芸人コメントは?
  5. 小林麻央 ブログKOKORO 団十郎 光が痛い「心も体も生かされて」

関連記事

  1. JAPAN

    国民的歌姫 宇多田ヒカルとあゆ、聖子 のスキャンダラスな人生

    ●自由に生きる歌姫たち歌姫の人生は,ス…

  2. JAPAN

    富岡茂永の大学と富岡興永120坪ねつ造と画策から嫁真里子が書いた富岡長子の告発状

    富岡茂永、息子。嫁。大学弟の富岡茂永容疑者が日本刀を振りかざし、姉の…

  3. JAPAN

    ボクらの時代 11月13日加藤綾子 結婚× 古舘伊知郎×宮根誠司【書き起こし】

    ●ボクらの時代 2017年11月13日放送分あまりに面白かったので…

  4. JAPAN

    ファミレス 24時間営業廃止、携帯とニュースに絶対ならない●●が深夜の客足を止めた

    携帯とニュースに絶対ならない●●が深夜の客足を止めた。ファミレス 24…

  5. JAPAN

    SMAP解散日に5人集合 25 YEARS紅白観ず森と語らう

    NHK紅白歌合戦が4年ぶりに紅組の勝利で幕を閉じ、除夜の鐘も鳴り終えた…

  6. JAPAN

    岩泉町長 伊達勝身経営ホテル名どこ?幻聴キス女性記者氏名は?

    岩手日報が6日付の紙面で、同社の女性記者が10月中旬に岩泉町の伊達勝身…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 小林麻央さん海老蔵さん、 夫婦コミュニケーション
  2. ボクらの時代 11月13日加藤綾子 結婚× 古舘伊知郎×宮根…
  3. ダイエット運動を自宅でするなら、ダイエット動画を見てもやせな…
  4. au三太郎 最新CM動画 浦ちゃん、金ちゃん「クビ宣告」か?…
  5. 花田優一結婚相手「矢木麻織香」画像と占い 高砂一門の娘だった…
  1. JAPAN

    カミングアウト 成宮寛貴からセクハラを受けた被害者がいた?現在の彼は?
  2. JAPAN

    松潤 井上真央と別離?文春で二股発覚 相手は葵
  3. 美ボディメンテナンス

    ボディケアの仕方で紗栄子のモテ肌になれる?
  4. JAPAN

    仏留学生行方不明の容疑者 事件後川沿いや森の中での不審行動が判明。
  5. 美ボディメンテナンス

    笑顔で変わる女の運命 口角で開運 
PAGE TOP