美ボディメンテナンス

美容は形成や美容院 コスメ 家電にあらず、背骨美容&ダイエットにあり

美容のコツは形成や美容院、コスメ、家電にあらず、実は背骨美容にあります。

背骨を意識するだけでできるダイエット。早速今から始めてくださいね。

お金をかけずに美しくなるコツはたくさんあります。

今回は、デザイナーに聞いた、背骨の使い方であなたが格段に美しくなる秘密をお伝えします。

 

スポンサーリンク

 

背骨が握る、美容とダイエットのキモ

とっても意外だけど、美容とダイエットのキモは背骨が握っているます。

猫背になっているなんて、論外!

私の師匠の弟さんである、あるデザイナーさんがこうおっしゃっていました。

服は背骨で着ると、必ず似合うようになると。

最初、そのデザイナーさんのワンピースを着た時、私の顔つきと服のもつ品位がまるでちぐはぐだったことを覚えています。

それだけ、存在感と主張のあるワンピースでした。

そのデザイナーはこういいます。

服を背骨できるとは、服を背骨にまとわせるように着るのだと。

背骨を数センチ、グイッと上に伸ばし、そこに服をまとわせてゆく感じ。

すると、どんなに格の高い服を着ても、服があなたを美しく見せてくれると。

この数センチ伸ばして1日を過ごす感覚が身につくと、あらゆる所作が自然に美しくなるとも言った。

たとえば…

 

スポンサーリンク

 

背骨美容で美しく立つ

カラダも足も細く美しく見えるモデル立ち。背骨美容でだれもが美しく立てます。

この写真は、脚の長さ、ウエスト幅、顔の輪郭を修正した疑惑のある写真ですが、それは、横に置いといて。

この写真のように、背筋を伸ばして、横に曲げます。

すると、自然に腰に手がゆき、片方の足が形よく曲がります。

これで、美しいモデルたちの完成。

キモは背骨、なのです。

 

背骨美容で美しく座る

背骨美容で美しく座りましょう。

座った後、背骨を伸ばしてひねり、片腕のひじを背もたれに。

自然に足が組まれ、カッコイイ座り姿になります。

 

 

背骨で美しく歩く

さらに、背筋を伸ばし、後ろにそるように、首の位置をいつもより後ろに。

あごを上げるのではなく、あごをこころもち引いて、背骨の上にのせるようにして、首もまっすく上に伸ばす。

すると、脚がまっすぐ伸びて、美しく歩けます。

背骨でダイエット

そして、なんと。

背骨と首を意識してまっすぐ伸ばしていると、自然とダイエットできてしまいます。

背骨周りのインナーマッスルが、背骨を意識していないときよりも動くようになって、代謝が上がるからでしょう(推測ですが)。

 

 

 

背骨美容でダイエット、きれいがもれなくついてきます。

ぜひ、今すぐ、意識してくださいね。

 

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 毛細血管 増やしてアンチエイジングで10歳若返る!
  2. 薬で逮捕歴のある長渕剛 FNS歌謡祭 現在の「乾杯」【歌詞全文掲載】
  3. 1日2分半で、ポッコリおなかを今スグ解消
  4. 田中みな実 インスタ ブログで新彼氏画像公開 来年か?11月27日「ボクらの時代…
  5. 上戸彩 激やせ 子供は私が 離婚でHIROとの話し合いは?

関連記事

  1. 美ボディメンテナンス

    ダイエットで「リバウンド」という悪魔のループにはまらないために、もっと体質改善を

    ダイエット=食事のコントロールで体重を減らすことと考えている方も多いで…

  2. JAPAN

    毛細血管 拡張症を治して赤ら顔や赤鼻を完治させる方法

    毛細血管拡張症”を知っていますか?ほおが赤い、花が赤くて悩んで…

  3. 美ボディメンテナンス

    座ったままで美ボディダイエット

    ●おなかの温度でセルフチェックさて、おなかの体…

  4. 美ボディメンテナンス

    白髪を染めずに治す方法とは?場所で健康状態がわかる東洋医学の不思議

    日本人は30代を過ぎた頃から少しずつ白髪が生え始めるといわれています。…

  5. 美ボディメンテナンス

    イモトのイケメン整体師三島桂太 サロンの金額と場所と予約は?誰が通っているの?

    「メレンゲ」にイモトアヤコさんがゲスト出演。最近合コンで出会ったばかり…

  6. 美ボディメンテナンス

    腹筋女子の鍛え方、スローな動きでおなか割れを実現

    腹筋女子が、腹筋を鍛えるなら、腹筋を行いより、よい方法があります。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 麻央・海老蔵とAI人工知能
  2. 【実況】ミュージックステーションスーパーライブ2016 出演…
  3. 2016東大駒場祭 ミス東大やゲストより家賃補助で話題沸騰!…
  4. 笑顔で変わる女の運命 口角で開運 
  5. 中居が入院2017 彼女が心配した「ミになる図書館」他収録キ…
  1. JAPAN

    原泰久 情熱大陸 アシスタント時代の師に救われる
  2. マインド

    家族ストレスを回避する方法
  3. 美ボディメンテナンス

    座ったままで美ボディダイエット
  4. JAPAN

    島田順子に学ぶ、女の運命を明るくする価値観とは
  5. JAPAN

    岡田有希子 脳内に秘めた想いと新事実とは?
PAGE TOP