JAPAN

国民的歌姫 宇多田ヒカルとあゆ、聖子 のスキャンダラスな人生

 

●自由に生きる歌姫たち

歌姫の人生は,スキャンダラスで刺激的。

だけど自由で素敵!

多くのファンに夢を届け、たくさんの人の魂を熱く震わせる仕事をしながら

人生を、パートナーを自分の意志で選べる自由。

成功と収入を手にしています。

こんな自由な人生を送るコツを、歌姫の人生から探ってみましょう。

 

●宇多田ヒカル
宇多田さんは現在再婚。
最初の結婚は
宇多田さんは再婚しています。
最初の結婚は
紀里谷 和明さん。

離婚後、イタリア人男性と再婚し、
現在はロンドンに拠点を追いています。

今は、銀行口座を開いたり、電力会社を選んだり、
これまではスタッフがしてくれていたことを
自分でする生活を送っています。
「人間活動に専念する」と宣言して、
活動を休止したことを思い出します。

●浜崎あゆみ
猛威鳥の歌姫、浜崎あゆみさんは、2度目の離婚を決めて、
アメリカから日本に拠点を移しました。
歌う姿、やはりキレイ!

恋愛遍歴をまとめてみると
◎長瀬智也さん
◎ティムマックガーさん
◎マネージャーさん
◎ジェイソン・パークさん
◎Syu-yaさん
◎玉山鉄二さん
◎マニュエルシュワルツさん
◎マロ
◎米国人医学生

うん、リストアップしてみると、恋の遍歴、壮観ですね。
恋は、心がキュンキュンして、
世の中がばら色に見える素敵なこと。
日常のストレスなんか、どうでもよくなりますよね。

一般の女性は、なかなかこうはいかないけど、
いつかはこんな風に、自由に恋を楽しめる時代が来るといいですね。

そういう意味でも、
あゆは、女性の人生のオピニオンリーダーです。
<strong>●松田聖子</strong>
松田聖子さんは、今もコンサートを開催し,
新曲も発表する、永遠の歌姫。
その恋の編暦は、下記の通り。
最初におつきあいした郷ひろみさんとお別れする時は
「生まれ変わったら一緒になろう」と約束したそうですよ。

◎郷ひろみさん
◎神田正輝さん
◎ジェフ・ニコルス(聖子との暴露本を書いた)
◎アラン・リード(逆セクハラで聖子さんが訴えられる)
◎波多野浩之さん(ビビビ再婚)
◎原田真二さん(不倫)
◎マネージャー
◎河奈裕正さん(再々婚)

日本初、女性がセクハラで訴えられた女性です。

rankingshare-7f2ac110e75d11e39d4c06ea006bccfaa1050acdca2ccd0da0-thumbnail2

http://www.yumikatsura.com/より引用

2016年9月、X-JAPANのYOSHIKIと、新曲をコラボしています。
コラボしたミュージックビデオは、50代女性とは思えないほどセクシー。
聖子さんのことですから、YOSHIKIにもきっと迫っているはず…
(そうあって欲しい願望ですが)

聖子ちゃんは、夢のような存在だから。
私たちが現実にはできない、いろんなコトをしてほしい、
なんて思ってしまいます。

●歌姫の共通点
日本の歌姫に共通しているのは、
自由に生きていること。
活動をやめるのも再開するのも自由。
(大人の事情もあろうかとは思いますが、ちゃんと第一線に復活してくるところはさすがです)

そして、自由に恋を楽しみ、結婚も離婚も自由していること。
松田聖子さん、吉田美和さんもそうですよね。

のびやかで、自由で。

自分の意志のままに人生を選べる。

私たちはといえば、家族のために、子供のために、ローンのために…
自分の欲望を我慢してばかり。

歌姫たちは、のびやかで、自由で、欲望に忠実。
それができるのは、
彼女ならではの作品にファンが付くほど魅力的で
評価されているから。

人の関心を引き続ける、
スターならではの話題の提供も素晴らしいですよね。

そして、自分の魅力、特技で大金を稼いでいること。

●女性が自由に生きるには

がまんすることを美徳だと思わないこと。
もっと自分の「好きなこと、やりたいこと」に忠実であること。

なぜ、がまんが美徳だと思うようになったのか、
親の教育によるところが大きいと思っています。

 

子供のころ、がまんをすると「いい子ね」とほめられる。

この繰り返しが刷り込まれているのではないでしょうか。

だからこそ、自由に、自分の意志を貫いたら自分をほめる。

そんな友達をほめる。

そう心がけていこうと思います。

ピックアップ記事

  1. 黒髪のAKBと伝統の力VS サイエンスの思考
  2. 清原和博氏 現在の心境を告白 入れ墨消去を佐々木氏と約束
  3. 田中みな実 インスタ ブログで新彼氏画像公開 来年か?11月27日「ボクらの時代…
  4. 岡田有希子 脳内に秘めた想いと新事実とは?
  5. 郵便はがき値上げ いつ?62円にミスチルびっくり 郵便局員の態度大きい理由とは?…

関連記事

  1. JAPAN

    愛子様 2017年学校オール学習院大合同演奏会と高等科入学式と10年前のご様子

    皇太子ご夫妻の長女愛子さま(15)は16日、東京都豊島区の学習院目白キ…

  2. JAPAN

    津波警報のサイレン鳴り響く街で見た気象庁発表 警報の種類は変えるべき!

    2016年11月22日AM5:59福島県沖でM7.4の地震が発生。…

  3. JAPAN

    小林麻央ブログ「KOKORO」最新 1月皮膚転移からの生還「過去の自分」に学ぶ未来の自分からのメッセ…

    小林麻央さんがブログKOKOROを更新しました。「ガトーショコラと過去…

  4. JAPAN

    結婚中の加藤泰平 田中萌不倫、離婚秒読みか?

    テレビ朝日のグッドモーニングアナウンサーがゲス不倫!なんと結婚…

  5. JAPAN

    中村獅童 肺腺癌に良い病院TOP40発表&こんな病院は要注意!!

    中村獅童の初期の肺腺がんステージ1A。肺がんは最も死亡者数が多いとされ…

  6. JAPAN

    富岡茂永の大学と富岡興永120坪ねつ造と画策から嫁真里子が書いた富岡長子の告発状

    富岡茂永、息子。嫁。大学弟の富岡茂永容疑者が日本刀を振りかざし、姉の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 薬で逮捕歴のある長渕剛 FNS歌謡祭 現在の「乾杯」【歌詞全…
  2. スマホ疲れは、正座でスッキリ解消!
  3. ウチくる!君島十和子 コスメを極めた50歳の美肌術とは?
  4. マイケルジョーダン ダンクに学ぶ美脚のコツ
  5. UMAMI BURGER JAPAN 青山 【日本限定メニュ…
  1. 美ボディメンテナンス

    笑顔で変わる女の運命 口角で開運 
  2. JAPAN

    毛細血管 増やしてアンチエイジングで10歳若返る!
  3. JAPAN

    上戸彩 激やせ 子供は私が 離婚でHIROとの話し合いは?
  4. JAPAN

    東芝ニュース最新とリーマンショックの相似点 リストラ規模は?2017年を予測
  5. WORLD

    泥沼離婚から見える未来 ブラッドピット&アンジェリーナジョリー 
PAGE TOP