JAPAN

成宮 カミングアウトでサスケ激白 パリコレモデルの息子へセクハラその生々しい真実とは?

成宮氏のカミングアウトから、方々で芸能人たちが発言を始めた。

最も衝撃的だったのはサスケの、息子がセクハラされたその内容。

「息子が高校一年生の時、モデルを始めてしばらく経った頃、突然、PTSDを発症したのです。医師によるカウンセリングで、成宮さんから無理やり肉体関係を求められたことや、『一億円あげるから俺と寝てくれ』と迫られた事実を打ち明けたのです。

その詳しい内容を入手。

品川映画監督も被害者だった

あの人気有名監督も成宮くんの癖を証言

芸人で映画監督もこなす品川によると

品川監督 「成宮くんは、NGを出すと僕のところに駆け寄ってきて、腕とかひざとか体の一部をこすり付けてくるんですよ」

イケメン水嶋さんまで…

小説家で映画監督で俳優のイケメン水嶋さんも成宮さんに体をこすりつけられたとのことだが 「いろんな…ちょっとここでは言えないような(体の)部分を」と意味深な発言。

サスケの息子はパリコレモデルも現在社会復帰できぬまま

サスケの息子はパリコレモデルも務める長身イケメン。

ところが…。

成宮さんがゲイだと知らなかったから、正直、息子の言ったことを100%信じきれなかった部分があった。だから抗議はしていません。結局、胸の内にしまいこんできたのです。しかし今回、成宮さんは引退発表のFAXで事実上のカミングアウトをした。10年以上にわたり蓋をしていた感情が爆発してしまいました」

事件は温泉旅館 家族風呂で起こった

サスケの息子が当時、10代中頃。

サスケの息子の友達が子役で、成宮主演のドラマに出ていた。

サスケも当時マスクマン議員で人気があった時期で、そのサスケの息子ってことで成宮も興味持ったみたいで友人共々仲良くなった

その後ドラマの打ち上げで、温泉宿を貸し切っての宴会を行った。
その会に、ちょうど夏休みだっ方かサスケの息子が遊びに来ていた。

宴会は無事に済んだんだけど、成宮はスタッフに内緒で家族風呂借りて、子役とサスケの息子連れて入りに行ったという。
風呂に入ったあと戻らないからスタッフが心配で見に入ったら
尻から血を流して泣いている息子を発見して大事になりかけたという。

それ以来、息子は社会復帰できずにいる。

メキシコで、サスケの妻と娘がめんどうをみている。サスケはメキシコと日本を往復している。

「ブラッディ・マンデイ」で共演 佐藤健・三浦春馬は?

「ブラッディ・マンデイ」で共演した 若き日のおそらく10代だった佐藤健・三浦春馬は大丈夫だったのか、心配です。

問題のドラマ スイッチを押すとき

(2006年7月20日 – 9月22日、毎日放送 / Gyao) – 南洋平 役
温泉旅館で宴会をしたドラマがこちら。「スイッチを押すとき」
青少年自●(ご自身で逝かれる)抑制プロジェクトセンターで、監視員として勤務する南洋平。ここでは、4人の少年少女に自らの命を絶つ【赤いスイッチ】を持たせ、実験をしていた。
極限状態で軟禁され、孤独に耐えられず次々と命を絶つはずが、この4人は“7年間もスイッチを押さない”という異例の子供だったのだ。彼らが「生きたい」と願うその理由を聞き、南たちは脱出を図るが、そこには非情な運命が待ち受けていた。

 

こうなると、成宮さん、日本に戻ってきにくいですね。

成宮 コカインは尿にも髪にも証拠が残りにくい?陰性のカラクリを暴く!

ピックアップ記事

  1. 小林麻央さん海老蔵さん、 夫婦コミュニケーション
  2. 1日2分半で、ポッコリおなかを今スグ解消
  3. 泥沼離婚から見える未来 ブラッドピット&アンジェリーナジョリー 
  4. 仏留学生行方不明の容疑者 事件後川沿いや森の中での不審行動が判明。
  5. 引き寄せの法則で恋愛成就した方法とココをはずすと地獄を見る最初のステップ3つのポ…

関連記事

  1. JAPAN

    美智子皇后 底意地の強さに思う 帯状疱疹82歳も公務は続行 原因 治療は?

    宮内庁は16日、皇后さまが帯状疱疹(ほうしん)になられたことを明らかに…

  2. JAPAN

    小林麻央ブログ「KOKORO」 生気が戻ってきたと海老蔵の背中さすり看護に感謝

    乳がん闘病中の小林麻央(34)が、放射線治療を開始して少しずつ体調が良…

  3. JAPAN

    原泰久 情熱大陸 アシスタント時代の師に救われる

    ●キングダム ネタバレ 登場人物は元同僚今や飛ぶ鳥を落とす勢いのキ…

  4. JAPAN

    野村沙知代死因とサッチーの名付け親は誰?夫【最新画像】一問一答 どぎつい化粧と鬼嫁キャラと毒舌

    野村 沙知代は、元プロ野球監督として知られる野村克也の妻。どぎつい化粧…

  5. WORLD

    マライアキャリーyoutube 歌詞トラブル年越しライブで赤恥 離婚 婚約も大失態

    米ニューヨーク(New York)のタイムズスクエア(Times Sq…

  6. JAPAN

    劇団ひとり 中居入院の代役「「中居正広の“ミ”になる図書館」

    劇団ひとりが、中居正弘さん入院中の「中居正広の“ミ”になる図書館」の代…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ記事

  1. ダイエットできる立ち方、歩き方
  2. 小林麻央ブログ「KOKORO」最新 1月皮膚転移からの生還「…
  3. スマホ疲れは、正座でスッキリ解消!
  4. 小林麻央ブログ「KOKORO」最新2017年1月患者あるある…
  5. キンコン西野の絵本無料公開をホリエモン支持「批判するやつは頭…
  1. WORLD

    仏留学生行方不明 容疑者の事件後行動と黒崎さんの将来の夢とは?
  2. JAPAN

    ウチくる!君島十和子 コスメを極めた50歳の美肌術とは?
  3. JAPAN

    毛細血管 増やしてアンチエイジングで10歳若返る!
  4. JAPAN

    麻央・海老蔵とAI人工知能
  5. JAPAN

    岡田有希子 死の真相 没後30年 新事実が明かされる
PAGE TOP