JAPAN

歌上手な高畑光希が舞台共演した坂口健太郎に仕掛けた恋の初手は?

高畑光希さんは、好きになった人に

男性としてではなく、「人間として好き」というオーラを出すのが恋愛の初手。

すると,相手に警戒されず,好意が伝わるのだとか。

そばに座ったりはできず、たまのチャンスにふたりでしゃべれたときに

一緒に盛り上がれる話題はない者かと探りを入れるのだそう。

朝ドラ、映画で共演した坂口健太郎

坂口健吾さんとは役者仲間としてすごく仲が良かったので、

共演を重ね、飲み会を重ね、そんな中で引かれ合い、愛を育んでいったのでしょう。

ゴーグルと雨がっぱを貸し出してくれる焼き肉屋さんなど、

行ってみたくなるおもしろいお店もよくご存知。

ゴーグルしてたら芸能人バレしにくいし、

見つかるかな?なんてドキドキしながらデートが盛り上がりそうですね。

トト姉ちゃんで話題となるも紅白辞退の高畑光希が許せない恋愛とは?

トト姉ちゃんでは、坂口健太郎が演じた植物が大好きな学生との悲恋でした。

高視聴率のトト姉ちゃんからの流れで、紅白司会の打診もあったようですが

紅白は辞退。

紅白辞退のニュースの後の熱愛報道でした。

さて、そんな高畑光希さん、どんな恋愛をするのでしょうか?

 

元カノの連絡先を消さない男性はNG。

でも、高畑さんは,元カレの連絡先を消さないそうです。

自分で注文した料理を残す男性もNGなんだとか。

よく食べる男性が大好き何だとか。

たくさん食べてほしいのだそうです。

食べ残しを食べてもらうと「好き」と思ってしまうのだそう。

また、酔っぱらった時だけ電話をかけてくる男性はNG。

一方、求めていないのに、アドバイスをしてくる男性はok。

アドバイスをかましてくる人をウザいと敬遠しない心の広さ、そして強い向上心ゆえに、アドバイスは歓迎なのでしょう

坂口健太郎さんとのなれそめは?

m14-0960-161115
熱愛が噂される坂口健太郎さんとは、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「とと姉ちゃん」で共演。

平均視聴率22・8%を記録した朝ドラ「とと姉ちゃん」での共演をきっかけに、急接近した模様。

関係者によると、昨年末から今年にかけて、同ドラマや月9ドラマ「いつ恋」と共演が続いたことで、2人の距離が急接近。

特に高畑は、朝ドラのヒロイン役をこなしながら、ドラマ撮影を掛け持ちするハードスケジュールもこなす中、

オフタイムを役者仲間を交えて親しくつきあううちに、2人はほどなく交際に発展。

静かに愛を育んでおり、既に交際も半年以上経過しているようです。

「とと姉ちゃん」では、すれ違い、恋が成就しなかった2人。

坂口演じる帝国大生の星野武蔵は、高畑演じる小橋常子と出会い、お互いに恋愛感情を抱きながらも友人関係が続く中、

大阪に行くことになった武蔵が常子にプロポーズするも、常子は結婚よりも家族を守るコトを選び、恋は終わった。

数年後、再会し、妻を亡くしふたりの子供を育てる中、親密になるも、またも武蔵が異動となり、

常子とは離れ離れになってしまっていた。

朝ドラではやきもきさせられた視聴者ですが、プライベートでは恋を育んでいたのは、

うれしいニュースでした。

 

◆高畑充希(たかはた・みつき)1991年(平3)12月14日、大阪府生まれ。05年ホリプロ主催「山口百恵トリビュートミュージカル」オーディションに合格し芸能界入り。07年からミュージカル「ピーターパン」主演。同年から音楽活動も開始。NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロイン役。今年「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で映画初主演。158センチ。血液型AB。

ピックアップ記事

  1. 引き寄せの法則で恋愛成就した方法とココをはずすと地獄を見る最初のステップ3つのポ…
  2. 岡田有希子 脳内に秘めた想いと新事実とは?
  3. 西野 絵本 えんとつを無料にしたら起きた奇跡に驚愕
  4. 座ったままで美ボディダイエット
  5. 岡田有希子 死の真相 没後30年 新事実が明かされる

関連記事

  1. JAPAN

    小林麻央 ブログKOKORO 最新 出生の秘密【ブログ全文】

    小林麻央さんがブログKOKOROで出生の秘密を公開。2017-01-1…

  2. JAPAN

    草島進一市議 パワハラ男は山伏で防災士とフェイスブックに!再選は絶望!!

    草島進一市議は28日、市と市議会に「失礼な発言や言動と感じた方には謝る…

  3. JAPAN

    田中萌降板 加藤幸平とのお泊り愛不倫 フライデーの記事とは

    愛くるしい瞳でカメラをじっと見つめ、視聴率アップに貢献してきた清純派の…

  4. JAPAN

    桜井俊克 現場画像「右耳から血を流す」も帰宅し8日後死亡 さいたま市にも同様の事件発生中!

    死亡したのは、埼玉県志木市柏町のタクシー会社員、桜井俊克さん(63)。…

  5. JAPAN

    西田昌司 国会質問動画と要約2017/3/23籠池泰典証人喚問@参院予算委員会

    森友学園の籠池泰典氏に対する証人喚問が参院予算委員会で始まった。―…

  6. JAPAN

    仏留学生行方不明 チリ国内逃亡 寮から持ち出されたものとは?

    フランス東部に留学している黒崎愛海さん(21)が行方不明になっている事…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 進撃の巨人 2期4月放送開始と別冊少年マガジン編集次長の妻に…
  2. 島田順子に学ぶ、女の運命を明るくする価値観とは
  3. 松潤 井上真央と別離?文春で二股発覚 相手は葵
  4. 家族ストレスを回避する方法
  5. 歌上手な高畑光希が舞台共演した坂口健太郎に仕掛けた恋の初手は…
  1. JAPAN

    郵便はがき値上げ いつ?62円にミスチルびっくり 郵便局員の態度大きい理由とは?…
  2. 美ボディメンテナンス

    ダイエットの食事制限と「君の名は」の環境
  3. JAPAN

    福原愛 ウエディングドレス画像 江宏傑と元旦結婚式はマスコミシャットアウト!
  4. 美ボディメンテナンス

    スマホ疲れは、正座でスッキリ解消!
  5. マインド

    疲れる人間関係の対処法
PAGE TOP