JAPAN

六甲アイランド高校飛び降りの原因3人の教諭は誰?SNSトラブルとは?

東灘署によると、六甲アイランド高校5階から高1男子学生が飛び降りた。3人の教諭から8時間超に渡る執拗な指導の直後の出来事だという。原因を作った教諭は誰?氏名は?
同高は22日が年内最後の登校日。午後3時ごろには授業が終了していた。22日午後5時頃、校舎北側の地面に倒れているのを職員に発見された。

スポンサーリンク

生徒が抱えていたsnsトラブルとは?

六甲アイランド高校の画像
〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中4丁目4番地

六甲アイランド高校 高1男子生徒飛び降りか

六甲アイランド高校 高1男子生徒 5階から転落

市教委によると、男子生徒はソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の利用を巡り、ほかの生徒とのトラブルが発覚。
教喩3人から21、22の両日、
午前8時から約8時間ずつ、校舎1階の相談室で教喩から指導を受けていた。合計16時間以上に及び、
25日にも指導を受けることが決まっていたと言う。

スポンサーリンク

生徒の氏名と転落原因は?

転落していたのは

男性16歳
六甲アイランド高校の1年生
意識不明の重体
ということです。

 生徒の氏名については公表されておりません。

六甲アイランド高校もこの日が終業式。

夏休みの終盤など、学校が始まるタイミングは生徒の自殺が増えるため、
注意が促されますが、事件があったのはこれから休みに入る日です。

やはり、学校生活に何らかのいじめがあったのか?
あるいは、家庭での生活時間が増えることが自殺の原因になったのでしょうか?

今後の事件解明が待たれます。

転落した生徒さんの1日も早い回復を御祈りいたします。

高1男子学生飛び降りの原因とされる8時間超の指導教諭の氏名は?

校 長  丸 山 美 文 です。

指導に加わっていたかどうかは不明です。

指導という名のいじめをしていた3人の教諭の氏名は、わかり次第掲載いたします。

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 西野 絵本 えんとつを無料にしたら起きた奇跡に驚愕
  2. 小林麻央さん海老蔵さん、 夫婦コミュニケーション
  3. 笑顔で変わる女の運命 口角で開運 
  4. 郵便はがき値上げ いつ?62円にミスチルびっくり 郵便局員の態度大きい理由とは?…
  5. 東芝2017年に倒産の可能性も、新たな出資者がいる理由とは?

関連記事

  1. JAPAN

    小林麻央ブログKOKORO書籍&映画化?主演女優と市川海老蔵役は誰?公開は9月1日?

    小林麻央のブログKOKOROシンデレラ他がTVで取り上げられ、書籍化や…

  2. JAPAN

    小林麻央 アメリカ病院現在どこ 渡米CARTカート治療 世界一のあの病院?

    小林麻央さんが渡米、治療費だけで5000万円といわれるCARTカート治…

  3. JAPAN

    毛細血管 増やしてアンチエイジングで10歳若返る!

    ●主治医が見つかる診療所 毛細血管の若さチェック毛細血管がゴースト…

  4. JAPAN

    イケメンりゅうちぇる ぺこと結婚 NHK「しあわせニュース」で生報告へ

    今年大ブレイクを果たしたモデルでタレントのぺこ(21)と、りゅうちぇる…

  5. JAPAN

    宮崎あおいと岡田准一の結婚を事務所が許可した理由は?次は嵐か剛か?ツイッターに寄せられたファンの声は…

    宮﨑あおいが岡田准一と再婚する。FCからファンに送られた赤く刺客。次の…

  6. JAPAN

    小林麻央ブログ「KOKORO」最新「夢で笑った」に学ぶ私たちが日常でテンションあげるヒント

    小林麻央さん(34)が21日、「夢」のタイトルでブログKOKOROを更…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 歌上手な高畑光希が舞台共演した坂口健太郎に仕掛けた恋の初手は…
  2. 1日2分半で、ポッコリおなかを今スグ解消
  3. 松潤 井上真央と別離?文春で二股発覚 相手は葵
  4. 声で変わる女の運と女子アナ人気 
  5. 岡田有希子 遺書と自殺後の遺品や資料を持ち去った白人男性とそ…
  1. JAPAN

    小林麻央「kokoro.」であなたの運をあげる方法
  2. 美ボディメンテナンス

    1日2分半で、ポッコリおなかを今スグ解消
  3. WORLD

    仏留学生行方不明 容疑者の事件後行動と黒崎さんの将来の夢とは?
  4. 美ボディメンテナンス

    髪で変わる女の運命 おかずクラブ人気の秘密
  5. JAPAN

    ウチくる!君島十和子 コスメを極めた50歳の美肌術とは?
PAGE TOP