JAPAN

松本人志 愛する後輩へのメッセージとは?SNSの反応は?大みそかは「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」

ダウンタウンの松本人志が30日、ツイッターで、愛する後輩たちへ年賀メールを辞退することをツイートした。

 松本は「愛する後輩の皆様へ」と書き出し、「来年より明けましておめでとうございますメールは大丈夫です。てかいりません てかいっぱい返すのめんどくさいんじゃ~ア~ホ~」と理由を記し、「良い年をお迎えください」と結んだ。

後輩や世間は、どう反応しているのだろう?

スポンサーリンク

 いっぱい返すのがめんどくさいんじゃ〜ア〜ホ〜

このツイートに多くの返信があり、「沢山くるから大変なんでしょうね。今年もガキ使を観て年越します(*^^*)」「ほんと返すの大変そう…」「みんなフリだと思っていっぱい送ってきそう~」「そんなん言ったらいっぱいメール来ますよ笑笑」「今まで律儀に返してたと思うと凄いです!」「まっちゃん、らしい!」などの反応を見せている。
「たくさん来るから大変なんでしょうね」と理解を示すものや、31日に放送される「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」を楽しみにする声も多くあった。

スポンサーリンク

ツイッターに寄せられた声

年賀メールが1日中鳴り響くと携帯を使いたいのに使えないのでしょうね。バッテリーももちが悪くなるし。
お子さんと平穏なお正月を味わいたいのかな?

今年知り合った人から「年賀状送るから住所教えて!」といわれて思わず断ってしまった私です。
「返事はいらないから」といわれても、辞退させていただきました。
これ以上年賀状が増えるのが煩わしく感じてしまった私。
私の場合は悪い意味での老化現象かも。

31日に放送「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」
 

松本人志年賀メール辞退 ダウンタウン絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時

絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』(ぜったいにわらってはいけないアメリカンポリスにじゅうよじ)は、2017年12月31日18:30から2018年1月1日0:30(JST)にかけて、日本テレビ制作のバラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の『大晦日年越しSP!』として放送予定の特別番組。NNN30局全局同時ネット。 1月6日21:00 – 22:54には、完全版を放送予定。

【内容】
今回のテーマは…「アメリカンポリス」。
新人アメリカンポリスに扮した5人が、
大物俳優が扮する署長との対面や訓練をはじめ、様々な研修を行います。
これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ、
新たな面白さ、スケールをパワーアップ!
豪華ゲスト扮する刺客たちが仕掛ける、様々な笑いのトラップに挑みます!

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 松潤 井上真央と別離?文春で二股発覚 相手は葵
  2. 岡田有希子 脳内に秘めた想いと新事実とは?
  3. 人生が変わる予兆と習慣、何が起こっても大丈夫と思える映画タイタニックに学ぶ準備と…
  4. au三太郎 最新CM動画 浦ちゃん、金ちゃん「クビ宣告」か?シリーズ開始は201…
  5. 髪で変わる女の運命 おかずクラブ人気の秘密

関連記事

  1. JAPAN

    富岡長子と妹画像とブログ 弟は退職金1億2千万でも日本刀殺害までのストーリー

    富岡茂永容疑者は宮司辞任後も退職金「1億2000万円」をもらい、年金が…

  2. JAPAN

    中居が入院2017 彼女が心配した「ミになる図書館」他収録キャンセル

    中居正弘さん2017年の彼女 竹内友佳さんも心配?喉頭がんの疑いは感じ…

  3. JAPAN

    小泉今日子 ドラマ 2017は堤真一と共演も豊原功補と同志愛 旬な女の理由とは?

     82年のデビューから、色あせることなくファンを魅了し続ける小泉今日子…

  4. JAPAN

    ファミレス 24時間営業廃止、携帯とニュースに絶対ならない●●が深夜の客足を止めた

    携帯とニュースに絶対ならない●●が深夜の客足を止めた。ファミレス 24…

  5. JAPAN

    麻央・海老蔵とAI人工知能

    麻央さんは、遺伝子検査を受け、乳ガン、卵巣がん症候群について陰性と判明…

  6. JAPAN

    ASKA 逮捕直前 栄養ドリンク 大量摂取 ミヤネ屋ニュース番組に成分調査をASKA父が依頼

    ミヤネ屋ニュース番組によると、ASKA容疑者が、逮捕直前に大量の栄養ド…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 岡田有希子 遺書と自殺後の遺品や資料を持ち去った白人男性とそ…
  2. 小林麻央ブログ「KOKORO」最新 1月皮膚転移からの生還「…
  3. 仏留学生行方不明 容疑者の事件後行動と黒崎さんの将来の夢とは…
  4. 脳はカラダを使って思考する
  5. 郵便はがき値上げ いつ?62円にミスチルびっくり 郵便局員の…
  1. JAPAN

    小林麻央 ブログKOKORO 団十郎 光が痛い「心も体も生かされて」
  2. JAPAN

    ウチくる!君島十和子 コスメを極めた50歳の美肌術とは?
  3. マインド

    人間関係は、美容に影響する
  4. JAPAN

    清原和博氏 現在の心境を告白 入れ墨消去を佐々木氏と約束
  5. JAPAN

    芸人 祇園 木﨑太郎 櫻井健一朗 さんまのまんまで紹介 2017年ブレイクする?…
PAGE TOP