JAPAN

木島佳苗 モテ テクニックに学ぶ婚活を成功させるコツ

 

●木嶋佳苗のテクニック① 生い立ちをちら見せしながら妄想をかき立てる婚活自己紹介

木嶋被告が、あの顔と体型でありながらも、男性たちに見せた夢とはどんなものだったのでしょうか。

彼女の罪は横において、女性として多くの男性に愛されたのは事実。

なんと、支援者男性と獄中結婚まで成し遂げているのです。

婚活に悩む多くの女性はもちろん、彼女の手法は営業成績に悩む多くのビジネスマンにも応用可能なのではないでしょうか?

まずは、彼女の婚活自己紹介を見ていきましょう。

検察側の指摘では、大出さんは09年7月13日、世界最大級の結婚マッチングサイト

「マッチ・ドットコム」で木嶋被告と知り合った。大出さんはこんな自己紹介をしていたという。

〈いわゆる勝ち組企業に勤めています。いずれ家でも買おうかなと。女性は地味でもいい。家庭的な女性がいいかな〉

(文面は要旨。以下〈 〉内はすべて同じ)

対する木嶋被告は、
〈おいしい手作り料理で愛情を伝えたいです。スキンシップを大切にして末永く心から愛し合って尊敬できる伴侶を探しています〉
〈四人兄弟の長女です。本当に運命の人に出会えたら、電撃的な結婚もあると思っています。遊び友達や、長く付き合える彼女をお探しの方はご遠慮下さい〉
などと長文で結婚に対する真剣さを訴えていた。

大出さんが被告に好意を示すメールを送ると、木嶋被告は、
〈私は学生です。結婚を前提にお付き合いできる方を探しています。学生生活を応援してくれる人を希望しています〉
といった趣旨のメールを返信し、冒頭から自身が求める条件をズバリと示してみせた。

一方で、
〈肉体関係の相性もあると思います。結婚するなら、交際期間であっても避妊しなくてかまいません〉
などというメールも送り、多くの男性の心に潜む妄想をかき立ててみせる。

心憎いのは、肉体関係が支援の見返りではなく、被告自身の意思だとしている部分です。

 

全国童貞連合会長の渡部伸さん(38)はこの文面にグッときたというのです。

「経験の少ない男性だと、ここまでハッキリ言ってくれないと積極的になれないものなのです。

彼女はほかにも『ハンサムですね』とか、好意を持っているというサインをたくさん示して、

男性が迫りやすいように細かく配慮してくれている」

大胆発言のあとは、
〈私は外見には自信はありませんが、今まで真面目に生きてきたということに関しては自信はあります。

内面は磨いてきました。仕事も勉強も一生懸命です。男性なら誰でもいいとは思っていません〉
と謙虚さをアピールするのも忘れない。

●婚活に必要な自己アピールポイントとは

恋愛経験が少ない男性は、

まず、自分のプライドを守ろうとしてしまいます。

ふられて傷つくくらいなら、最初からひとりでいいなんて殻に閉じこもってしまうことも。

「愛される人はいいなあ」と思いながら、涙しているのです。

そんな時は,女性から、男性が感じているハードルを下げてゆくしかありません。

真剣であることを伝え、料理が得意であること、スキンシップを大事にしたいことを伝えて、

幸せな家庭生活をイメージさせる。

そして、結婚前の肉体関係に前向きであることを伝えて、男性が迫っても大丈夫であることを伝える。

 

こう言うことをこまめに、相手への愛情を伝えながらメッセージし続けることが

モテ女の婚活成功術なのですね。

●木嶋佳苗のテクニックをビジネスに活かすならココがポイント

「デメリットを先に述べるのは有効です。

例えば『このレストランは高いけど、味と品質が最高級ですよ』というように。

後者のほうが印象に残るので聞いた側はデメリットを納得してしまうんです。

木嶋被告も容姿には自信がないという一方、内面についてしっかりアピールしています」

ビジネストークの参考にしましょう。

 

 

ピックアップ記事

  1. ボディケアの仕方で紗栄子のモテ肌になれる?
  2. ダイエットの食事制限と「君の名は」の環境
  3. 2016東大駒場祭 ミス東大やゲストより家賃補助で話題沸騰!
  4. ダイエット運動を自宅でするなら、ダイエット動画を見てもやせない謎に迫る!おススメ…
  5. 西野 絵本 えんとつを無料にしたら起きた奇跡に驚愕

関連記事

  1. JAPAN

    ぺこ りゅうちぇる 28日入籍 紅白出演決定 出会いと告白、クリスマスプレゼントは?

    大晦日にしあわせ報告をしてくれたぺこ&りゅうちえるが、NHK「しあわせ…

  2. 注目のトピック

    中居正広 彼女目撃写真 2017振付師 結婚は暗黙の了解か【 中居最新動画あり】

    〈中居正広さんの結婚観を変えた女 秘めた6年同棲〉──昨年大晦日に解散…

  3. JAPAN

    西田昌司 国会質問動画と要約2017/3/23籠池泰典証人喚問@参院予算委員会

    森友学園の籠池泰典氏に対する証人喚問が参院予算委員会で始まった。―…

  4. 注目のトピック

    山辺節子 facebook画像つなぎ融資で出資法違反強制送還逮捕!62歳の聖子ちゃん経歴 水商売で熊…

    2016年4月の熊本地震で最大震度7を記録した同県益城町。今なお多くの…

  5. JAPAN

    広瀬すず熱愛彼氏 成田凌 衣装髪型画像と逃げ恥、君の名は

    2017年のトップを飾る人気俳優同士の熱愛報道ですね。ドラマや…

  6. JAPAN

    西野 絵本 えんとつを無料にしたら起きた奇跡に驚愕

    我々の想像を超える奇跡が起きた!西野が絵本「えんとつ町のプペル」を無料…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 上戸彩 激やせ 子供は私が 離婚でHIROとの話し合いは?
  2. 道路陥没事故 銀行機能停止もけが人ゼロの奇跡
  3. 東芝ニュース最新とリーマンショックの相似点 リストラ規模は?…
  4. 結婚中の加藤泰平 田中萌不倫、離婚秒読みか?
  5. 小林麻央ブログ KOKORO にみる細胞活性 2大要素とは?…
  1. JAPAN

    中居が入院2017 彼女が心配した「ミになる図書館」他収録キャンセル
  2. JAPAN

    小林麻央「kokoro.」であなたの運をあげる方法
  3. JAPAN

    国民的歌姫 宇多田ヒカルとあゆ、聖子 のスキャンダラスな人生
  4. JAPAN

    FNS歌謡祭 2016冬 曲順【実況中継】
  5. JAPAN

    小林麻央ブログ「KOKORO」余命と痛みをがんと生きる本音をつづる理由と意味とは…
PAGE TOP