JAPAN

au三太郎 最新CM動画 浦ちゃん、金ちゃん「クビ宣告」か?シリーズ開始は2015年元旦だった!

au三太郎シリーズの最新CM は、「お供の契約編」となる。浦ちゃん、欽ちゃんとは、契約終了となる場面も。俳優の松田翔太さんらが出演するauの人気CM「三太郎」シリーズの新作「お供の契約」編が1月27日、公開された。

スポンサーリンク

松田翔太「ずっといてくれよな」犬・猿・キジと契約更新

松田翔太「ずっといてくれよな」犬・猿・キジと契約更新
桃太郎と鬼退治にお供した犬・猿・キジとは実は「2年間の契約だった」という“新説”が明かされていて、松田さん扮(ふん)する“桃ちゃん”が、犬・猿・キジの切ない表情にほだされ契約を更新するという内容。
いとおしそうに「ずっといてくれよな……」とつぶやく松田さんの表情も見どころになっている。

アドリブで浦島太郎、金太郎に「クビ」宣告も

アドリブで浦島太郎、金太郎に「クビ」宣告も
また、今回の撮影でも現場はアドリブが連発されたといい、松田翔太さんが悪ふざけで「じゃあ、2人は契約終了ということで!」と、桐谷健太さん演じる浦島太郎と、濱田岳さん演じる金太郎に“クビ”を宣告する一幕もあったという。新CMは28日から全国で放送される。

「三太郎」シリーズは、桃太郎、浦島太郎、金太郎の“三太郎”に加え、有村架純さんが“かぐちゃん”ことかぐや姫、菜々緒さんが“乙ちゃん”こと乙姫、菅田将暉さんが“鬼ちゃん”こと鬼として登場し、毎回コミカルなストーリーを繰り広げ、人気を集めている。

新CM「お供の契約」編は、桃太郎の家が舞台。浦島太郎の「最近、お供見ないね」との言葉をきっかけに、桃太郎と鬼退治にお供した犬・猿・キジとは「2年間の契約」を結んでいたことや「契約切れ」が迫っていることが明かされる。最初は「契約更新」に踏み切れないでいた桃太郎だったが、縁側に姿を現した犬・猿・キジに見つめられ、さらに浦島太郎や金太郎に後押しされると心変わりし、「更新しよう」と決断する……という感動的なストーリーが展開する。

スポンサーリンク

お供の契約編 動画

お供の契約編 動画です。

人気の三太郎シリーズ、いったいいつ始まったのでしょうか?

人気の三太郎シリーズ、いったいいつ始まったのでしょうか?
さて、この三太郎シリーズ、いったいいつから始まったのでしょうか?
なんと2015年の元旦でした。

(1)
「桃太郎」篇
「桃太郎」篇では、桃太郎が”どんぶらこ”と桃に入って流れてきた川から場面がスタートします。桃太郎が、”きびだんごコミュニケーション”で犬と猿とキジを招集していると話すと、浦島太郎が、なぜキジが子分なのかと問いただします。それを受けて、金太郎は自分のクマを子分として貸し出すと提案。それに、桃太郎が「なんか自由だな。」とつぶやきます。

(2)
「浦島太郎」篇
「浦島太郎」篇では、浦島太郎が竜宮城に行った亀を海辺で探す場面からスタートします。浦島太郎がようやく見つけた亀は、思いのほか小さく、桃太郎と金太郎は疑いの目を向けます。桃太郎が「彼女とかいないから乙姫に騙されんの」と話します。さらに桃太郎は、彼女がいると宣言。桃太郎が「オレ桃から、カノジョ竹から」と相手がかぐや姫であると明かします。そして、浦島太郎が「自由ってなんだろ。」とつぶやきます。

(3)

「金太郎」篇
「金太郎篇」では、金太郎の家で3人が過ごす場面からスタートします。金太郎が、「オレってイケてないなー」と、金太郎のストーリーがメジャーでないことを桃太郎と浦島太郎に相談します。クマと相撲して勝つのはすごいよ! と励ますのですが、クマはすぐに手をつくからと金太郎はしょげてしまいます。桃太郎と浦島太郎が「あたらしい話、つくろうよ!」と金太郎の新しい話を作ろうと言いだします。そんな2人に金太郎が、「どこまで自由だよ。」とつぶやきます。

桃太郎、金太郎、浦島太郎の登場シーン動画おまとめ

桃太郎、金太郎、浦島太郎の登場シーン動画おまとめ

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 国民的歌姫 宇多田ヒカルとあゆ、聖子 のスキャンダラスな人生
  2. 清原和博氏 現在の心境を告白 入れ墨消去を佐々木氏と約束
  3. 仏留学生行方不明 容疑者の事件後行動と黒崎さんの将来の夢とは?
  4. トランプ 日本への影響 安倍氏との会談で話題になった!PPAPピコ太郎
  5. 田中みな実 インスタ ブログで新彼氏画像公開 来年か?11月27日「ボクらの時代…

関連記事

  1. JAPAN

    夏目三久 有吉弘行その後 番組降板 女優に転身とまさかの下ネタ発言に番組ザワつく

    人気フリーアナの夏目三久(32)が、メーンキャスターを務めているTBS…

  2. JAPAN

    芸人 祇園 木﨑太郎 櫻井健一朗 さんまのまんまで紹介 2017年ブレイクする?

    お正月番組「新春大売り出し」さんまのまんまで紹介された、2017年ブレ…

  3. 注目のトピック

    リンちゃん犯人2chで逮捕か【閲覧注意】おかいもの連続投稿のエグイ中身

    千葉県我孫子市内の排水路わきでベトナム国籍の女児(9)リンちゃんの遺体…

  4. 注目のトピック

    「大川経香画像」 澁谷恭正フィリピン9歳女児他2件の行方不明に関与?

    千葉県我孫子市でベトナム国籍の小学3年レェ・ティ・ニャット・リンさん(…

  5. 注目のトピック

    飯田一明 顔画像とFacebook 広島県立竹原高校教諭が覚せい剤で迷子になり逮捕!

    18日夜、交番で、広島県立竹原高校教諭の飯田一明容疑者(顔画像とFac…

  6. JAPAN

    真田丸 「幸村」名前のくじと鏡リュウジ氏の占いにおける葛藤

    2016年10月9日 NHKの大河ドラマ真田丸でクライマックス寸前、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ記事

  1. 黒髪のAKBと伝統の力VS サイエンスの思考
  2. ヘアスタイルで小顔を実現!
  3. 木島佳苗 モテ テクニックに学ぶ婚活を成功させるコツ
  4. 人間関係は、美容に影響する
  5. 2016東大駒場祭 ミス東大やゲストより家賃補助で話題沸騰!…
  1. JAPAN

    ベッキーが髪を切って、美背中を発表!復帰への第一歩
  2. 美ボディメンテナンス

    髪で変わる女の運命 おかずクラブ人気の秘密
  3. JAPAN

    岡田有希子 遺書と自殺後の遺品や資料を持ち去った白人男性とその中身
  4. マインド

    家族ストレスを回避する方法
  5. 美ボディメンテナンス

    美容は形成や美容院 コスメ 家電にあらず、背骨美容&ダイエットにあり
PAGE TOP